サスペンス・ミステリー

正解するカド(漫画)の感想とネタバレ!アニメもいいけどコミックもね!

交渉術に長けている主人公の真道幸路郎、彼の職業は外務省の交渉官。
彼は後輩と共に用地買収の仕事をスムーズに終え、羽田の便を使って帰る予定だった。
しかし乗っていた飛行機が離陸寸前に離陸を中断してしまう。
不審に思った真道が窓の外を確認すると、そこには立方体の巨大な謎の物体が空中に浮いていた。
真道達が乗った飛行機は、その物体の下敷きとなってしまい―――……

スポーツ

ロリクラ☆ほーるど!のネタバレと感想!プロレス好き必見!萌え要素満載のプロレス部漫画!

内気で絵を描くことが大好きな転校生のたーにゃ、部活は美術部に入部する予定だった。
しかし転校初日の登校中靴ひもを結ぶため屈んだ所、謎の少女に膝蹴りを食らわされ連行されてしまう。
連行した女子達の正体はプロレス部で、人数合わせの為にたーにゃを誘拐したのだ。
内気な性格のたーにゃは入部を頑なに拒んでいたが、あまりにプロレス部がしつこいため、とうとう入部すると諦めてしまい―――…?!

アクション・アドベンチャー

猫瞽女(ネコゴゼ)のネタバレと感想!猫耳だけど萌えじゃない!?

旅をしながら座敷や門前で三味線を弾き、収入を得る盲目の組織瞽女。
組織に属さず瞽女として放浪する夜梅と寺小姓の鶯は、各地を回りながら三味線と笛を披露して回っていた。
しかし彼女らには裏の顔がある。
二人はある人物に復讐する為、各地を転々と回っているのだ。
盲目と幼き猫二人、全国を行脚放浪し、目的の人物と出会えるのだろうか。

サスペンス・ミステリー

無能なナナのネタバレ小野寺キョウヤの正体と能力について!

海に囲まれた孤島に建つ学園に集められた超能力者の子供たち。
彼らは50年ほど前に現れた「人類の敵」と戦うために国から助成金を受け日々訓練をしていた。
自身の能力を隠しているために”無能”呼ばわりされ、バカにされている中島ナナオは心が読める能力をもつという転校生の少女・柊ナナと仲良くなる。
彼女との出会いをきっかにひょんなことから自分の能力がバレてしまい、結果的にはクラスメイトの信用を得ることになったナナオ。
しかし、”無能ではなくなったナナオ”に思いもよらない展開が待ち受ける。

サスペンス・ミステリー

サタノファニの感想とネタバレ!けっこうグロいけどかなりオススメ!

常盤学園に通っていた主人公の甘木千歌。
学園の人気№1で大食漢の彼女はバイト先の先輩に、知らない男性らと共にクラブへ連れていかれる。
お酒が入りいい気分だったものの、先輩が気分の悪さを訴え、男の家で休む事になる。
しかしそれは先輩の罠で、金で売られた千歌は男達に襲われてしまう。
それが彼女の潜在意識の中にある殺人衝動、「メデューサ症候群」を呼び起こすきっかけとなってしまった。

ヒューマンドラマ

事故物件のススメ。のあらすじとネタバレ!世界初の事故物件不動産屋漫画!?

就活生の主人公古谷恭子は面接に落ちてばかり。
そんな中、やっと決まった就職先はホワイト不動産。
社員は、家というものを愛するヤクザ社長と、お気楽でチャラ男の若者二人だけ。
とても変わった仕事仲間をもった恭子が不動産屋として扱う物件は事故物件。
さまざまな理由で死んでいった前の住人。
それでも一件、一件、丁寧に売りさばく!!
こんな会社で、恭子はやっていけるのか……

ギャグ・コメディ

私がいうとおりになるのネタバレと感想!試し読みお勧めのハイレベルギャグコメディ!

小学校から同級生のソウ君を愛している一途な主人公熊野メイ。
彼女はソウ君が好きすぎるあまり、自分の進路を棒に振ってまで彼を追いかけていた。
高校卒業時の彼の進路が気になっていたメイ。
偶然彼の進路希望調査用紙を発見してしまう。
しかしそこに書かれていたのはなんともスピリチュアルな進路ばかりで———……?!

SF・ファンタジー

銀河は彼女ほどにのネタバレと感想!マンガボックスで人気上昇中!

春から高校生になった人(じん)、両親の海外出張・姉の結婚に際し、彼は一軒家で一人暮らしを始める事になった。
そんな彼が想いを寄せているが同じ学校の美少女大石阿智(おおいしあち)。
ひょんな事から人は阿智にこの想いを知られてしまう。
しかし彼女はこの星の人間ではない。
実は、宇宙からやって来た異星人である阿智、そんな事は気にも留めず人は彼女と一つ屋根の下で暮らす事になり——?!