CATEGORY 恋愛

恋愛

執事たちの沈黙のあらすじとネタバレを画像と共に紹介中!試し読みする価値あり!

超わがままなお嬢様「椿」に仕える完璧な執事「和巳」
だが和巳の本性は、パチンコと女が好きなクズ男。
ある日、和巳は素顔の時に椿と出くわしてしまう。
そして椿は素顔の和巳に一目惚れ。
果たして2人の関係の行方はいかに!?
一風変わったラブストーリーが始まる。

恋愛

火傷少女のあらすじとネタバレ!pixivの人気漫画が遂に電子書籍へ進出!

逢崎要(あいざきかなめ)、高校生。
複雑な家庭環境にいる彼は、学校内で独りぼっちだった。
不思議な眼帯少女雛見秕(ひなみしいな)に会うまでは。
元気で明るくクラスの人気者な彼女には、誰にも見せたことのないある秘密がある。
その秘密を知ってしまった要は、秕と秘密の関係を結ぶことになるのであった。

恋愛

死にたがり少女と食人鬼さんのあらすじとネタバレ!pixivで人気な漫画が遂に電子書籍に!

白髪に薄い色の目を持つ少女白(ゆき)。
突如として表れた食人鬼色人(しきと)によって、彼女の両親は殺されてしまう。
白も色人の手によって殺されそうになるが、彼女が不意にこぼした言葉に色人は惚れこんでしまう。
それから二人は各地を転々としながら奇妙な同居生活をしていくのであった。

恋愛

潜熱(漫画)のあらすじと感想!野田先生の最新作!中年ヤクザとの純愛(?)ストーリー

大学生の瑠璃は、コンビニで初バイトを始めていた。
男の人とは縁のなかった今までの人生、そんな彼女の人生に突如入り込んできたヤクザの逆瀬川。
いつも同じタバコを買いにやってくる。
関わってはいけない筈なのに、気になって仕方がない。
危ない恋が今始まる。

恋愛

君は淫らな僕の女王の結末のネタバレ!最後はオナネタを父親ばらして万事解決!?

容姿端麗・頭脳明晰の名門私立学校に通う完璧お嬢様「川奈 昴(かわな すばる)」
そんな昴を想い続け、死に物狂の勉強の末に同じ学校に通う主人公「斎藤アキラ(さいとう あきら)」
幼馴染同士でもある二人は久しぶりの再会を果たすが、昴はアキラに辛辣な態度を取る。
寂しい思いで学校生活を送るアキラだが、あるキッカケで昴の秘密を知ってしまう。
そう、彼女は超がつくほどの変態的な性欲の持ち主であった…。

恋愛

星野、目をつぶって。のネタバレとあらすじ!メイクがテーマのちょっと変わった恋愛物語!

いつも机に伏せっている陰気な高校生、小早川。
皆が群れて騒いでいるのは、孤独を感じたくないから…そう思っている小早川は、なるべく周りと関わらないようにして過ごしていた。
そんなある日の放課後、小早川はクラスメイトで人気者の美少女・星野海咲に遭遇。
誰も知らない彼女の秘密を知った小早川の日常は、その日からゆっくりと動き出す。
思わず甘酸っぱい青春を思い出し憧れる、王道ラブコメディ。