CATEGORY ヒューマンドラマ

ヒューマンドラマ

町田くんの世界の感想とネタバレ!猪原さんがかわいくてたまらない!

勉強も運動も苦手で不器用な主人公町田一はその特徴に反して冷静沈着。
クラスメイトからも愛される立場にある彼が目にとめたのは、自分と反してクラスに馴染もうとしない美少女猪原奈々。
人間嫌いで授業もろくに出席しない猪原にはある事情があり、クラスでも黒い噂が立っていた。
そんな噂を意にも介さず猪原と交流を図る町田君。
相反する二人は果たして仲良くなれるのだろうか。

ヒューマンドラマ

明日ちゃんのセーラー服の感想とネタバレ!単行本を買う前にまずは試し読みを♪

同級生が一人もいない田舎で伸び伸びと育った主人公明日小路(あけびこみち)。
大好きなアイドル幹ちゃんの着ていたセーラー服に憧れ、小路は田舎の名門私立中学蠟梅学園へと進学する事になった。
仕立て屋の母にセーラー服を作ってもらい入学式へ臨むも、周りの生徒が着ているのはブレザーの制服。
実はセーラー服だったのは母親が入学していた時の事で、現在はブレザーを制服として起用していたのだ。
小路の学校生活はどうなってしまうのか……

ヒューマンドラマ

Stand by me 描クえもんのあらすじと感想!無料で試し読みならココ!

漫画化目指して4年、23歳のアシスタント満賀描男。
新人賞にも引っかからない彼の目の前に、未来の自分だと名乗るハゲデブのおっさんが現れた。
「漫画家の夢を捨ててまともになれ、出ないと自分のような堕落した男になってしまう。」
突然現れた男は描男に警告する。
果たしてこのおっさんの正体とは、描男は漫画家として大成する事ができるのか。

ヒューマンドラマ

或るアホウの一生のネタバレと感想!将棋好きの人は是非試し読みしてみてね!

どうにもうまくいかないと、子供のようにその場で寝転がり、足をばたつかせてうっぷんを
発散するという変な癖のある高以良瞬、17歳。
彼が目指すはプロの棋士。
両親の期待はすこぶる大きい。
しかし、プロ手前!!というところで、負けっぱなしの将棋人生。
師匠は穏やかだが、適当。
いつプロになれるのか、乞うご期待。

ヒューマンドラマ

骨の髄まで私に尽くせ。のストーリーとネタバレ!試し読みならここ!

中学校時代自分の意志ではなかったものの初恋相手の処女を奪ってしまった藤田一樹。
28歳となり、今では妻子持ちの立派なサラリーマンとなっていた。
立派な妻に安泰の会社、幸せなはずだった彼の前に、思い出の初恋相手が現れる。
中学時代と変わらない美しい彼女、思わず手を出してしまったが彼女の性格は狂っていて、一樹の平穏だったはずの人生は一転してしまう。

ヒューマンドラマ

安達としまむらのネタバレと感想!百合好き必見!早くアニメ化してー!

特別仲が深いわけでも、昔馴染みな訳でもない、安達としまむらはただのクラスメイト同士。
しかし二人は体育館の二階で偶然にも出会ってしまった。
出会った理由はお互い授業をサボったためだった。
人付き合いの苦手な安達に対して、しまむらは人当たりがいい。
まったくもって正反対の二人だったが、あの場所が二人を引き付けていく

ヒューマンドラマ

狭い世界のアイデンティティーのあらすじと感想!押切蓮介が再び新連載!

兄を不可解な死にかたで無くした神藤マホ。
若くして、漫画家としてのデビューを果たす。
しかし、その裏には兄の死が関係していた。
何故、兄は死なねばならなかったのか、そして、誰が殺したのか。
犯人は兄が最後の日に訪れた出版社内部にいる。
漫画家達の極悪非道な潰し合いの世界の中で、生き残り、マホは犯人を突き止められるのか。

ヒューマンドラマ

マチネとソワレのあらすじとネタバレ!演劇好きは必見!ちょっとしたBLもあるよ!

俳優として舞台に立つ主人公三ツ谷誠、彼のあだ名は「三ツ谷2号」
死んだ兄御幸と比べられることにうんざりしていた誠だったが、ある日兄を頻繁にキャスティングしていた著名な脚本家から、主演の役を貰う事になる。
やっと兄の陰から抜け出せると思ったが、会見で質問されるのは兄に関する話ばかり。
自分の価値は兄の功名によるものなのかと悩む日々の中で、誠は誰にも真似できないような演技の境地に辿り着いていた。

ヒューマンドラマ

100万円の女たちのネタバレと感想!ドラマを見た人も原作を試し読みしてみて!

締め切りは守るが小説は売れない小説家、道間慎。
彼は一戸建ての住宅で5人の女性と暮らしている。
年齢は愚か、何の接点もない女性たちは身の回りの殆どを慎に任せていた。
その代償に彼女たちは毎月100万円を慎に納めている。
冴えない男とうら若き女性たちの謎の生活、なぜ共同生活を送るようになったのだろうか。

ヒューマンドラマ

死刑囚042のあらすじとネタバレ!死刑の無い世界を描いたヒューマンドラマ!無料で読むなら是非ここで!

ー死刑制度ー
それは昔から行われてきた罪を犯したものが、最上級の償いとして行われる行為。
もしも、この制度が無くなったら死刑囚の刑はどうなる??
死刑囚042田嶋良平がその世界の主人公となり、死刑のない世界を描いていく。