CATEGORY アクション・アドベンチャー

アクション・アドベンチャー

バイオレンスアクションの感想とあらすじ!ケイちゃんの殺しのセンスがパネェ!

日商簿記2級取得の為に毎日勉強に精を出す少女ケイ。
端から見ればどこにでもいる普通の少女、しかし彼女にはある秘密があった。
彼女の職業は、風俗を装ったヤクザや暴力団御用達のヒットマン。
仕事の為なら誰を何人殺そうが、彼女の心には響かない。
これは、暴力と金・欲にまみれた裏の世界で活躍する純粋無垢な少女の殺人劇。

アクション・アドベンチャー

妖怪少女 モンスガ の感想とネタバレ!打ち切りと噂されるけどかなり面白い妖怪漫画!

秋葉原でフリーターとして働く主人公の西水流八喜(にしずるやつき)は霊感体質。
幼い頃から幽霊が見えていた彼にとって幽霊の存在は日常茶飯事だった。
そんな彼が偶然知り合ったのが、巨乳美少女綾辻轆花(あやつじろっか)。
ラッキースケベの餌食になりやすい彼女は、八喜に毎回セクハラされる不運な子。
しかしそんな彼女には、人には言えないある秘密があって―――…?!

アクション・アドベンチャー

猫瞽女(ネコゴゼ)のネタバレと感想!猫耳だけど萌えじゃない!?

旅をしながら座敷や門前で三味線を弾き、収入を得る盲目の組織瞽女。
組織に属さず瞽女として放浪する夜梅と寺小姓の鶯は、各地を回りながら三味線と笛を披露して回っていた。
しかし彼女らには裏の顔がある。
二人はある人物に復讐する為、各地を転々と回っているのだ。
盲目と幼き猫二人、全国を行脚放浪し、目的の人物と出会えるのだろうか。

アクション・アドベンチャー

血と灰の女王の感想とネタバレ!ドミノはかわいいけど漫画はグロい!

富士山噴火後、主人公を含め富士山近郊に住む人々の生活は一変してしてしまった。
幼い頃の長期入院により絵を描くのが得意な主人公、佐神善。
彼の実家は教会で、善は捨てられた犬や猫などを世話する献身的な性格だった。
しかし、富士山噴火後に灰を被ったものに起こるある異変が原因で、善は人ではなくなってしまう。
化け物になり死にかける善の前に現れたのは、同じく化け物である落ちぶれた令嬢ドミノだった。

アクション・アドベンチャー

ビリオンドッグズのネタバレと感想!主人公は復讐に燃える高校生!

一抹市はそれなりに都会で平和な町だが、裏社会も存在する。
そんな町にある名門進学校、一抹学園。
その学校の代表である生徒会長は市長の息子、水沼一縷。
そんな優等生の彼が、全校生徒の前で演説中、副会長である火野叫助に刺されてしまう。
叫助は何故友人であるはずの一縷を傷つけたのか、表と裏の社会で生きる二人の思惑が今動き出す。

アクション・アドベンチャー

DELETE(漫画)のあらすじとネタバレ!囚人同士が殺しあうサバイバルアクション!

北海道、根室刑務所に収監された主人公「東 杜雄」
妹の為に刑務を全うしようと真面目に暮らしていた。
ある日杜雄は受刑者増加対策のために開設された、新しい刑務所へ移動させられる。
そしてそこで待ち受けていたのは過酷なデスゲームだった。

アクション・アドベンチャー

甲鉄城のカバネリの漫画が登場!アニメを見た人も是非試し読みを!

突如現れた妖怪「カバネ」。
カバネは人間を噛みウィルス感染させ、自分たちの仲間にしてしまう。
そんな恐怖の妖怪に立ち向かう青年が一人いた。
名を生駒。
彼は半分カバネに汚染された「カバネリ」として生き、カバネに奪われた土地を取り返すべく今日も戦

アクション・アドベンチャー

ドリィキルキルの登場人物を画像と共に紹介!ネタバレもあるよ!

毎日の日常、変わらない世界、そんな当たり前が続くと思っていた。
人形の殺人鬼「ドリィ」がやってくる前は。
ドリィ達によって親友と愛する人を失い途方に暮れた半年間だったが、ある組織と出会う事で主人公斑鳩射馬(いかるがいるま)の人生は大きく一変する。
己の持つ特殊な力、二人を失った悲しみ、守るべきもの…
背負った重みを感じながら、射馬はドリィ達に立ち向かっていくのであった。

アクション・アドベンチャー

しのびがたきのあらすじと感想!電子書籍で単行本化!ネタバレもあるよ!

「侍」と「忍者」
相反する二つの力は互いに対立し合い、滅ぼし合ってきた。
「侍」である虎之助は、一族を忍者に殺されている。
一族の為に仇討ちをすることを誓った虎之助、日夜忍者の情報をかき集めては己の体得した人を超越した力で忍を葬っていく。
最大の敵である風丸を葬るまで、虎之助の修羅の道は終わらない。