やよい軒メニュー | やよい軒店舗

日本人が好む定食や丼もの尾をメインとする日本食の定食チェーン「やよい軒」。

日本の主食である「ごはん」を主としてみそ汁、おかずと副菜といったバランスのとれた和食を扱っています。そんなやよい軒についてご紹介します。

やよい軒メニュー

やよい軒では定食や丼、朝食、お子様メニュー、サイドメニューだったり様々なバリエーションになります。

<人気のメニュー>

やよい軒では人気のメニューとしまして、彩野菜の豚しゃぶ定食、うなぎの蒲焼定食、特うなぎの蒲焼定食、ひつまぶし定食、冷汁ととり南蛮の定食、ねばとろごはんと、鶏もも一枚揚げ定食(にんにく醤油)、鶏もも一枚揚げ定食(おろしぽん酢)、焼魚の定食、牛焼肉定食、特盛牛焼肉定食があげられます。

<定食>

定食メニューとしては、サバの塩焼定食、サバの味噌煮定食、しまほっけ定食、なす味噌と焼魚の定食、彩定食、しょうが焼定食、肉野菜炒め定食、たっぷり野菜の肉野菜炒め定食、から揚げ定食、とりカツ定食、チキン南蛮定食、チキン南蛮、ロースとんカツ定食とエビフライの定食、味噌かつ煮定食、ミックス閉じ定食、和風おろしハンバーグ定食、和風おろしハンバーグミックス定食、4種のチーズハンバーグ定食、4種のチーズハンバーグミックス定食があげられます。

<丼>

丼メニューとしては、桜島どりの親子丼、カツ丼、鉄火丼、和風たれかつ丼があげられます。

<お子様メニュー、朝食>

お子様メニューにはお子様ランチ、お子様カレー(低アレルゲン)、お子様ホットケーキがございます。

朝定食として納豆朝食、目玉焼朝食、銀鮭朝食があげられます。

お子様メニューと朝食メニューは一部店舗の特別メニューとなっていて、取扱店舗は店舗情報よりチェックしてみると良いと思います。また、朝食販売時間は24時間営業の店舗では5時〜11時と決まっており、その他の店舗につきましてはご利用店舗にお問い合わせ下さい。

<サイドメニュー>

サイドメニューには、単品ねばとろ、タルタルソース、生たまご、めかぶ、とろろ、納豆、冷奴、野菜サラダ、玉子焼き、大盛りフライドポテト、フライドポテト&ウインナー、ミニから揚げ、イカのから揚げ、十六穀米、みそ汁、貝汁、生ビール(小ジョッキ)がございます。

定食やメニューに関しては期間によって変わっていくこともあり得ますので、具体的なメニューやカロリーに関しましては、やよい軒のホームページよりご覧になってください。商品のテイクアウトは不可能ですので把握しておきましょう。

やよい軒の店舗

 

やよい軒は全国各地に店舗をおく定食チェーン店になります。およそ日本国内・国外に318店舗ものお店がチェーン展開されています。日本以外に海外ではタイに129店舗も存在するんです。それ以外に、シンガポール・台湾・オーストラリアなど、世界規模の展開をされている人気店なんです。

周辺の店舗探したい場合ではやよい軒のホームページから容易にチェックすることが可能になります。

営業時間は店舗によって違いがありますので、店舗検索画面からチェックしてみると良いですね。電話番号も同じ様に確認が可能になります

オン
なんでも情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました