ケーズデンキ 店舗 | ケーズデンキ チラシ

ケーズデンキ(K’sデンキ)は「がんばらない経営」を宣言して業績を伸ばし、家電量販店でのケーズデンキの売上高は数多くある家電量販店の中でもトップクラスです。
「新製品が安いケーズデンキ」というキャッチコピーは、あの人気アニメちびまる子ちゃんが務めるテレビCMでも人気で、他の大企業家電量販店と違ってポイント還元ではなく現金値引を展開しているのが特有です。

ケーズデンキ店舗

 

ケーズデンキは全国各地に店舗(485店)を拡大しており、地方ごとに運営会社(ケーズデンキグループ)が異なってきます。運営会社は株式会社デンコードー、株式会社ギガス、株式会社北越ケーズ、株式会社関西ケーズデンキ、株式会社ビッグ・エス、株式会社九州ケーズデンキというものになります。

新規店舗としまして2018年5月10日に岐阜県岐阜市に岐阜宇佐店がオープンしています。

ケーズデンキの営業時間は10時〜20または21時のところがほとんどではないでしょうか。本店や店舗よりまったく違うかも知れませんので、店舗一覧から店舗情報をホームページよりチェックしてみると良いですね。

ケーズデンキの店舗は東京や大阪の大都市にも見受けられますが、広島、仙台、牛久など少し都市部から離れた場所に多いと思います。

正直なところ都心部だとヨドバシカメラやビックカメラの大手メーカーが存在しますので、少し離れた場所のほうがニーズ有りだと断言しますね。

ケーズデンキ チラシ

 

ケーズデンキのチラシは店舗次第で表記内容が異なってしまいます。

チラシは新聞の折り込みだけに限らずホームページを通じてもチェックすることが可能なので、新聞を取っていない場合でもネット上でチラシのご覧になることが可能です。

チラシの探し方なんですが、ケーズデンキ公式ホームページの店舗検索画面から探すことが可能になります。

ひとまず都道府県を選択肢を絞って、お目当ての店舗名をクリックしますと店舗情報内のウェブページに移行します。

そのWEBページの中ほどに「webチラシ」といった項目が確認できるので、そこに記載されたチラシの画像(デジタルチラシ)をクリック行う事で確認出来ます。

ケーズデンキ オンライン通販

 

ケーズデンキにはオンライン(ネット)ショップも存在します。店舗に直接行かずとも、購入したい商品が入手でき、店舗に行って在庫の売り切れで購入できないというケースありません。

お目当ての商品が決まっているのであれば、オンラインショッピングでの購入がおススメになります。加えて、欲しいTVの値段を前もってオンラインショップで調べてから店舗に出向くのも悪くないですね。

ケーズデンキのオンラインショップでは人気の商品の利用法を動画で詳細に紹介しているページも見られます。お目当ての商品を見つけたらオンラインショップをのぞいてみるのも良いと思います。

オン
なんでも情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました