早乙女選手、ひたかくすの感想とネタバレ!ボクシング好きは必見!恋愛ド下手な純愛ストーリー!

ぐっさん
どうも、ぐっさんです。

今日は「水口尚樹」先生の「早乙女選手、ひたかくす」というマンガを紹介するよ!

マキエ
ネタバレもあるから、先に試し読みするのをお勧めします♪

サイト内で「早乙女選手、ひたかくす」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『早乙女選手、ひたかくす』を読んでみる


早乙女選手、ひたかくすのあらすじ

容姿端麗・学業優秀、そして関東高等学校ボクシング大会昨年度フェザー級王者と言う並外れた経歴を持つ女子高校生早乙女八重。

そんなパーフェクト女子の早乙女には気になる男子がいた。

それは、同じボクシング部にしてライトフライ級の選手、月島サトル。

しかし無敗の彼女と違って、月島は公式戦0勝と言うヘタレボクサー。

デコボコな二人は監督の突発的な思い付きから隠れて付き合う事になるが―――?!

早乙女選手、ひたかくすのネタバレと感想

ぐっさん
今日は「早乙女選手、ひたかくす」を紹介しようと思います!
マキエ
選手って事は何かスポーツに関係しているの?
ぐっさん
あたり!
この漫画のヒロイン、成績優秀でスポーツ万能、おまけにクールビューティーな容姿の早乙女八重はね…
ぐっさん
なんとボクシングフェザー級の昨年度王者なのです!
マキエ
女子でボクシング?!
しかも王者?!
とんでもない女の子がヒロインなのね…
ぐっさん
そしてこのヒロインが隣のクラスの男子、月島サトルに告白する所から話が始まります!
マキエ
ヒロイン意外に乙女だった!
ぐっさん
そりゃ花も恥じらう女子高生だよ?
好きな人の一人や二人できるデショ。
マキエ
まぁそうだけども…
ちなみにその月島君って何者?
ぐっさん
月島は早乙女と同じボクシング部に所属するライトフライ級の選手で、公式戦0勝のヘタレボクサー。
だけどボクシングとかトレーニングの事が大好きで、知識だけは誰にも負けない。
マキエ
なんか早乙女ちゃんとは不釣り合いね。
普通の弱そうな男の子ってカンジ。
ぐっさん
だよね。
まぁ彼は今年度の決勝戦を控えている早乙女の成績を心配して告白は断るよ。
月島もボクシングを辞めようとしていた所だったし。
マキエ
そうだったんだ。
でもまぁ、早乙女ちゃんだったら彼以外にもお似合いの人いくらでも見つかりそうだけどね。
ぐっさん
告白を断った当日の部活で早乙女はボクシング部OBの男子大学生を相手に本番さながらの試合を行う事になったんだ。
沢山の女子学生が観戦に来ている隙間から早乙女のプレーを見ていたんだけど…
ぐっさん
なんと開始して間もなく早乙女が3発のパンチを男子大学生にヒットさせ、快勝しちゃいます!
マキエ
男でしかも年上相手に3発で勝つの?!
早乙女ちゃんってとんでもなく強いのね…!
ぐっさん
それを見ていた女性監督の塩谷が早乙女を褒めちぎるんだけど、その時彼女に「並の男じゃ怖くて近寄れない」と言ってしまう。
ぐっさん
するとクールビューティー早乙女は、その言葉を聞いて泣いちゃった!
マキエ
監督!
彼女フラれたばっかりなんだからそんな事言っちゃだめよ!
ぐっさん
泣き続ける彼女の姿がいたたまれなくなったのか、上着を頭からかぶせて彼女を助ける月島。
ここで早乙女が彼にフラれた事を塩谷は知ったんだ。
ぐっさん
そして塩谷は二人にこっそり付き合っちゃえと命令します!
マキエ
展開が急!
ってか監督が学生の恋愛に口出しするって駄目でしょ!
ぐっさん
戸惑いつつも二人は隠れて付き合う事になるよ!
ヘタレボクサーと昨年度王者と言うデコボココンビ恋愛はどうなってしまうのか!
結末が知りたい人は漫画「早乙女選手、ひたかくす」をレッツチェーック!

サイト内で「早乙女選手、ひたかくす」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『早乙女選手、ひたかくす』を読んでみる


マンガを無料で読みたいなら・・・

マキエ
最近漫画を買いすぎて金欠気味だわ……。
ぐっさん
そんなマキエにビックニュース!
漫画を無料で読める方法を見つけてきたよ!
ぐっさん
その名も「U-NEXT」!
マキエ
え、U-NEXTって映画やアニメやドラマのサイトじゃないの?
ぐっさん
ボクもそう思ってたんだけど、実はU-NEXTは漫画だって読めるんだ。

u-next

ぐっさん
しかも、取り扱ってる動画は10万本以上!気に入った漫画がアニメ化されてたらそれも一緒に見れるという一石二鳥!
ぐっさん
その上、新規登録から31日間は無料!
31日以内に登録解除したら実質0円で漫画もアニメもドラマも見放題ってわけさ!
マキエ
へぇー。知らなかった。中々いいじゃない。
ぐっさん
そして今なら特典で600円分のポイントが付き!
ぐっさん
このポイントを使えば無料期間中に漫画の最新刊や最新映画・アニメまで読んだり観たりすることも出来る!
ぐっさん
ぜひ、一回試しにに使ってみてね!

u-next