クノイチノイチ!の感想とあらすじ!休載になったけど面白さは折り紙付き!試し読みならココで!

ぐっさん
どうも、ぐっさんです。

今日は「金沢真之介」先生の「クノイチノイチ!」というマンガを紹介するよ!

マキエ
ネタバレもあるから、先に試し読みするのをお勧めします♪

サイト内で「クノイチノイチ!」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『クノイチノイチ!』を読んでみる


クノイチノイチ!のあらすじ

女顔の主人公久野一は、修学旅行で忍者村へ訪れていた。

友人二人にくノ一の忍装束を無理やり着せられた事が嫌で二人から距離を置いた一は、忍び屋敷で迷子になってしまう。

迷っている内に忍屋敷の仕掛けにはまり続け、なんと一は忍の生きていた時代の甲賀の里にタイムスリップしてしまった。

帰る方法は唯一つ、伊賀に奪われた忍法帖を取り返す事。

意を決した一は、敵集団伊賀にある忍術学園に潜入入学する事になり―――……

クノイチノイチ!のネタバレと感想

ぐっさん
今日は「クノイチノイチ!」って言う漫画を紹介するね!
忍が生きていた時代の甲賀の里にタイムスリップしてしまった主人公が現代に帰るため、敵集団伊賀の忍術学園に潜入する物語なんだ!
マキエ
忍術学園って…
ぐっさん
NHKの子供向け番組じゃないからね?!
ぐっさん
それは置いといて、早速紹介するよ。
ぐっさん
主人公は女顔でピュアな性格の久野一(くのいち)、修学旅行で同級生と共に忍者村へ訪れる所から話が始まるんだ。
マキエ
名前からして忍者ね…
ぐっさん
女顔故に、彼は同級生二人からくノ一の格好をさせられるんだけど、それが嫌で二人から距離を置くんだ。
だけどそれが原因となり、仕掛けがいっぱいな忍屋敷で迷子になるんだよ。
マキエ
流石、現代って言ってもそういう所は忠実に再現してるのね、忍者村って。
ぐっさん
一は次々と仕掛けに引っかかりながら屋敷内を彷徨うんだけど…
ぐっさん
彷徨っている内になんと、忍びが生きていた時代にタイムスリップしてしまうんだ!!
マキエ
忍屋敷でタイムスリップ?!
どう言う仕掛け?!
ぐっさん
しかも着替え中のセクシーなくノ一のいる部屋にタイムスリップしてしまったんだ!
慌てて屋敷を出るもそこはまるで別世界、余りの出来事に呆然としていると、着替え中だったくノ一に捕まってしまうんだよ。
マキエ
一はどうなっちゃうのかしら…
ぐっさん
くノ一にここが甲賀の里である事を伝えられ、自分がタイムスリップしている事に気付いた一はパニックになる
ぐっさん
だけどその時、甲賀の里の長老が一の前に現れるんだ。
マキエ
おじいちゃん登場ね。
ぐっさん
その長老はタイムスリップの存在を知っていて、現代に帰るには忍法帖が必要だと教えてくれる。
マキエ
優しいおじいちゃんでよかったわね。
でなきゃ即斬られてるわよ。
ぐっさん
だけどその忍法帖は長く続く伊賀忍者との戦いで、彼らに奪われてしまっているんだ!
それで一は敵国伊賀の忍術学園に潜入し、忍法帖を奪わなければならなくなったって訳!
マキエ
なるほど!
話がつながったわ!
ぐっさん
だけどその忍術学園、実はくノ一専用の学園だったんだ!
しかも男は学園に侵入するだけで即捕縛、敵里の間者も即捕縛の危険地帯なんだよ!
マキエ
一は両方ともアウトじゃない!
なんで長老は男禁制の学園に一を入れちゃったのよ!
ぐっさん
一はタイムスリップした時くノ一の装束を着ていたからね…
マキエ
それに女顔がプラスされて…あぁ、可哀そうに…。
ぐっさん
正体がバレれば即拘束の学園に入学してしまった一、果たして彼の運命はどうなってしまうのか?!
お色気要素たっぷりの忍物語「クノイチノイチ!」、気になった人はレッツチェーック!

サイト内で「クノイチノイチ!」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『クノイチノイチ!』を読んでみる


マンガを無料で読みたいなら・・・

マキエ
最近漫画を買いすぎて金欠気味だわ……。
ぐっさん
そんなマキエにビックニュース!
漫画を無料で読める方法を見つけてきたよ!
ぐっさん
その名も「U-NEXT」!
マキエ
え、U-NEXTって映画やアニメやドラマのサイトじゃないの?
ぐっさん
ボクもそう思ってたんだけど、実はU-NEXTは漫画だって読めるんだ。

u-next

ぐっさん
しかも、取り扱ってる動画は10万本以上!気に入った漫画がアニメ化されてたらそれも一緒に見れるという一石二鳥!
ぐっさん
その上、新規登録から31日間は無料!
31日以内に登録解除したら実質0円で漫画もアニメもドラマも見放題ってわけさ!
マキエ
へぇー。知らなかった。中々いいじゃない。
ぐっさん
そして今なら特典で600円分のポイントが付き!
ぐっさん
このポイントを使えば無料期間中に漫画の最新刊や最新映画・アニメまで読んだり観たりすることも出来る!
ぐっさん
ぜひ、一回試しにに使ってみてね!

u-next