ラブデスターの感想とネタバレ!うすた京介の妻が描くヒューマンドラマ!

ぐっさん
どうも、ぐっさんです。

今日は「榊健滋」先生の「ラブデスター」というマンガを紹介するよ!

マキエ
ネタバレもあるから、先に試し読みするのをお勧めします♪

サイト内で「ラブデスター」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ラブデスター』を読んでみる


ラブデスターのあらすじ

月代中学校の生徒会に所属する会長の若殿・副会長のジウ・書記のしのは幼馴染。

ジウとしのは異性から人気があり告白も日常茶飯事だったが、硬派な若殿は恋愛に全く興味がなかった。

そんな三人と月代中学校3年の生徒が、生死を賭けたある実験に巻き込まれる事になる。

ハートの装飾がされた機械が腕に装着され、月に隔離される生徒達。

そして謎の男に、カップルにならないと帰さないと宣言されてしまい―――?!

ラブデスターのネタバレと感想

ぐっさん
今回紹介する漫画は「ラブデスター」
生存の条件はなんと愛?!
告白が成立しないと死んでしまう恐怖の実験に巻き込まれた少年少女の物語だよ!
マキエ
何それ?!
愛か死かって凄く両極端なんだけど!!
ぐっさん
そこがいいんだよ!
愛の為に命を賭ける感じがハリウッド映画っぽくて僕は好きなんだ!
ぐっさん
早速紹介するね!
主人公は月代中学校の生徒会長若殿ミクニ、皆から「バカ殿」の愛称で呼ばれている彼は、一生恋愛しない宣言をしてしまう程硬派な男の子だよ。
マキエ
今どき珍しい宣言をする子ね。
ぐっさん
その若殿と一緒に生徒会を仕切るのが、幼馴染の副会長ジウと書記のしの。
二人は若殿と違って異性にモテモテなんだ。

マキエ
両極端ねー
ぐっさん
そんな彼らは、学校から帰った夜にあるモノを見つけるんだ
マキエ
あるもの?
ぐっさん
ハートが装飾されたバンドのようなものが庭に落ちていたんだよ。

ぐっさん
誰かがポイ捨てしたのかと勘違いした若殿がそれを拾うんだけど、拾った瞬間、そのバンドが腕に装着されるんだ!!
ぐっさん
そして空間が歪みだし、何と若殿は荒れ果てた世界へとワープする!!
マキエ
えぇ?!
それってもしかしてバンドの仕業なの?!
ぐっさん
そう!
バンドによって若殿は廃墟と化した自分の街にワープするんだ!
しかも月代中学校の3年生137名、そしてジウ・しのも同時にワープしてたんだよ!

マキエ
一体何なのコレ?!
ぐっさん
廃墟と化した学校に集まった生徒達、校庭の上空には70と書かれた飛行船、理解が追い付かないみんなの前に、同じバンドをつけた男が現れるんだ。

マキエ
何こいつ、級に現れたけど…
試験官?
ぐっさん
そう、彼は実験の試験官で、「愛試死実験(ラブデスター)」を行う為に若殿達を誘拐したんだ!
マキエ
何その実験名?!
ぐっさん
この実験は、愛の告白によってしか解放される事のできない死の実験なんだ!
カップルとして成立しなければ死、そして期間を過ぎてパートナーがいなくても死に繋がる、まさに愛を試す実験なんだよ!!
マキエ
カップルになれないと死ぬなんて?!
理不尽だけど、できないとちょっとヘコむわね…
ぐっさん
理不尽な実験に反対する生徒の一人が試験管の手によって殺され、皆パニックになる…
だけど一生恋愛しない宣言をしている若殿がここで立ち上がるんだ!

ぐっさん
そして若殿は皆を開放する為これから活躍するよ!
愛がなければ死に直行する命がけのラブゲーム「ラブデスター」、果たして月代中の3年生は無事脱出する事ができるのか?!
今回紹介した漫画は「ラブデスター」、気になった人はレッツチェーック!
マキエ
アンタの場合は即死しそうね。
ぐっさん
……。

サイト内で「ラブデスター」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ラブデスター』を読んでみる


マンガを無料で読みたいなら・・・

マキエ
最近漫画を買いすぎて金欠気味だわ……。
ぐっさん
そんなマキエにビックニュース!
漫画を無料で読める方法を見つけてきたよ!
ぐっさん
その名も「U-NEXT」!
マキエ
え、U-NEXTって映画やアニメやドラマのサイトじゃないの?
ぐっさん
ボクもそう思ってたんだけど、実はU-NEXTは漫画だって読めるんだ。

u-next

ぐっさん
しかも、取り扱ってる動画は10万本以上!気に入った漫画がアニメ化されてたらそれも一緒に見れるという一石二鳥!
ぐっさん
その上、新規登録から31日間は無料!
31日以内に登録解除したら実質0円で漫画もアニメもドラマも見放題ってわけさ!
マキエ
へぇー。知らなかった。中々いいじゃない。
ぐっさん
そして今なら特典で600円分のポイントが付き!
ぐっさん
このポイントを使えば無料期間中に漫画の最新刊や最新映画・アニメまで読んだり観たりすることも出来る!
ぐっさん
ぜひ、一回試しにに使ってみてね!

u-next