最底辺の男のあらすじとネタバレ!表紙からは想像できない内容の漫画だった!

ぐっさん
どうも、ぐっさんです。

今日は「山口ミコト」先生の「最底辺の男」というマンガを紹介するよ!

マキエ
ネタバレもあるから、先に試し読みするのをお勧めします♪

サイト内で「最底辺の男」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『最底辺の男』を読んでみる


あらすじ

デブでメガネな高校生の村井雅彦、その容姿から彼はクラスでは底辺の存在だった。

しかし最底辺ではない。

自分と同じくデブな上に、凄まじい体臭の山田がいるからだ。

しかしある日、彼が突然美人の彼女を紹介してきた。

山田の彼女の存在に、雅彦は自分の立場が最底辺になるのではないかと考えた雅彦。

それに耐えきれず雅彦は5年前に死んだ小学校の同級生、水沢遥の加工した写真を彼女として提示してしまい——…?!

ネタバレと感想

ぐっさん
今回紹介する漫画は「最底辺の男」!
クラスのヒエラルキーじゃ底辺のデブ男村井雅彦が、最底辺にならないようもがき苦しむ様を漫画にしたよ!
マキエ
ブサイク系主人公かぁ…
ぐっさん
あら、お気に召さなかった?
マキエ
どうせなら主人公はイケメンの方がいいわよね。
ぐっさん
イケメンはクラスのヒエラルキーで底辺になれないでしょ
マキエ
それもそうね。
ぐっさん
じゃあ早速紹介するよ!
主人公はさっき紹介した通り、デブでメガネなブサイク男子高校生村井雅彦。
その容姿からクラスの男子からいじめにあっている可哀そうな奴なんだ。

マキエ
虐めのターゲットになりそうな顔してるものね。
ぐっさん
彼は自他ともに認めるクラスの底辺、だけど最底辺ではないと自称しているんだ。
マキエ
雅彦以上に虐められている奴がいるって事?
ぐっさん
そう、雅彦の他にクラスからひどい扱いを受けているのは同じくデブの山田。
デブなだけではなく、不潔で体臭がひどいんだ。

マキエ
それはいじめられるわぁ…
ぐっさん
だけど彼が最底辺を脱出する時が来たんだ。
なんと山田に巨乳美女の彼女ができたんだよ。
マキエ
えぇ?!
こんなにブサイクなのに彼女ができたの?!
ぐっさん
そう。
クラスは山田の彼女の話で持ちきりとなり、雅彦はヒエラルキー最下位の危機に焦るんだ。
そして焦った雅彦も、自分の彼女と偽って黒髪美女の同級生水沢遥の写真を山田に見せつけるんだよ。
マキエ
そんなウソすぐばれるでしょ…
ぐっさん
彼女は5年前に亡くなっているんだ。
だから誰にもばれないはずだった、まぁ皆疑心暗鬼だけどね。
マキエ
5年前の写真って…同級生なのに無理ありすぎじゃない?
ぐっさん
雅彦はその子の事が好きで、加工して大人になった時の顔をつくってたんだよ。
マキエ
ちょっと引くわ…
ぐっさん
誰にも分らない嘘だったんだけど、なんとすぐに事実が分かる事になる。
なんと翌日、死んだ筈の彼女が転校してきたんだ!!

ぐっさん
しかも雅彦の彼女だと証言もしているんだよ!!
マキエ
え、どういう事?!
ぐっさん
事態を把握しようとした雅彦は学校の帰りに彼女と喫茶店に寄り、彼女が水沢遥で無い事を突き止める。
だけど遥かではないと分かっていながら、最底辺になりたくない雅彦は彼女に交際を申し込むんだ。

ぐっさん
そしてそれに彼女も応じる。
マキエ
私が事態を呑み込めないわ…
めちゃくちゃすぎるわよ…
マキエ
ちょっと待って、彼女水沢遥じゃないのよね?
彼女って一体何者なの??
ぐっさん
彼女の正体は漫画を読めば分るよ!!
ヒエラルキー底辺の男村井雅彦は自分の立場を守る事ができるのか?!
そして彼女の正体とは?!
底辺男のもがく姿を描いた漫画「最底辺の男」、気になる人はレッツチェーック!!

サイト内で「最底辺の男」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『最底辺の男』を読んでみる


マンガを無料で読みたいなら・・・

マキエ
最近漫画を買いすぎて金欠気味だわ……。
ぐっさん
そんなマキエにビックニュース!
漫画を無料で読める方法を見つけてきたよ!
ぐっさん
その名も「U-NEXT」!
マキエ
え、U-NEXTって映画やアニメやドラマのサイトじゃないの?
ぐっさん
ボクもそう思ってたんだけど、実はU-NEXTは漫画だって読めるんだ。

u-next

ぐっさん
しかも、取り扱ってる動画は10万本以上!気に入った漫画がアニメ化されてたらそれも一緒に見れるという一石二鳥!
ぐっさん
その上、新規登録から31日間は無料!
31日以内に登録解除したら実質0円で漫画もアニメもドラマも見放題ってわけさ!
マキエ
へぇー。知らなかった。中々いいじゃない。
ぐっさん
そして今なら特典で600円分のポイントが付き!
ぐっさん
このポイントを使えば無料期間中に漫画の最新刊や最新映画・アニメまで読んだり観たりすることも出来る!
ぐっさん
ぜひ、一回試しにに使ってみてね!

u-next