オークが女騎士を育成してみたのあらすじと感想!くま先生が描く全く新しいギャグ漫画!

ぐっさん
どうも、ぐっさんです。

今日は「くま」先生の「オークが女騎士を育成してみた」というマンガを紹介するよ!

マキエ
ネタバレもあるから、先に試し読みするのをお勧めします♪

サイト内で「オークが女騎士を育成してみた」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『オークが女騎士を育成してみた』を読んでみる


オークが女騎士を育成してみたのあらすじ

人でオーク討伐に挑み、拘束されてしまった女騎士。

どんな辱めを受けるのかと身構える女騎士だったが、己の肥満差が功を奏し、辱めを受けずに済んだ。

しかし現れたオークの若頭に気に入られ、なんとオークの村でダイエットする事に。

人間とオークの奇妙な絆が生んだ摩訶不思議なダイエット物語。

果たして女騎士は痩せる事ができるのだろうか……。

オークが女騎士を育成してみたのネタバレと感想

ぐっさん
今回紹介する漫画は「オークが女騎士を育成してみた」!
オークに捕えられた女騎士がひょんなことからオークと一緒にダイエットを敢行します!
マキエ
なんか設定がよく分からなさすぎるんだけど…
ぐっさん
まぁ聞いてれば分かるよ。
主人公は女騎士。
彼女がオークたちにつかまる所から話が始まるんだ。

マキエ
え、早速ピンチじゃない…
しかもちょっと…騎士にしては太過ぎないかしら…??
ぐっさん
そう!
彼女の特徴はなんといっても太い!
しかも騎士としてのステータスは下の下の下!

マキエ
なんでこんな子が騎士なんかやってられるのよ…
ぐっさん
巨大組織ゆえの末端の盲目だよね。
ぐっさん
捕まって暴言を吐き続ける主人公の前にオークの若頭が!
しかもなんとイケメン!
マキエ
え?!オークって醜い顔してる生きものじゃないの?!
ぐっさん
若頭って立場なだけにイケメンなのかもね。
そして太って醜い女騎士が気に入ったのか、若頭はなんと彼女のダイエットを敢行するんだ!

マキエ
若頭って相当変わり者なのね…
ぐっさん
まぁ、ほとんど脳筋みたいなやつだし、いい奴には違いないんだけどね…
最初は若頭の決断を断っていた主人公、なんせ体を動かしたり食事制限するのが嫌いだからね。
だけど憧れる勇者の事、他の女騎士の態度がいけ好かない事を思い出して若頭についていくことを誓うんだ。
マキエ
人間とオークの間で変な絆が生まれちゃったってわけね。
種族が違うのに大丈夫なのかしら…?
ぐっさん
まぁ二人とも口が悪かったり手が出たり、いろいろな困難はあるんだけど、頑張ってダイエットしていくんだ。

マキエ
なんだかんだで楽しそうだけど、消えた主人公の事を気にする人はいないの?
ぐっさん
実は水面下で主人公をけしかけてオークのもとに一人で行かせた犯人がいるんだ。
そいつは主人公捜索を装ってオークの村に襲撃しようとしている。
だけど突然主人公の活動報告が届いて、彼女の無事を国のお偉いさんに知られ、計画はパァになるんだ。
マキエ
人間内に敵がいるって事ね…
主人公は大丈夫なのかしら…
ぐっさん
今の所オークたちに守られてるから大丈夫!
だけどこれからオークと人間の戦いに巻き込まれるかも…
ぐっさん
人間の陰謀とオークのダイエット計画の板挟みにあう主人公は果たして無事痩せる事ができるのか!
結末が気になる人は漫画「オークが女騎士を育成してみた」をレッツチェーック!
マキエ
イケメンに寄り添われつつダイエットってなんか羨ましいわね
ぐっさん
マキエもそろそろ体重に気を付けたほうがいいわよね
マキエ
アンタに私の何がわかるっていうの!?
ぐっさん

まぁ最近、顔がむくんできてるなっていうぐらいなら……
マキエ
え、マジで……

サイト内で「オークが女騎士を育成してみた」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『オークが女騎士を育成してみた』を読んでみる


マンガを無料で読みたいなら・・・

マキエ
最近漫画を買いすぎて金欠気味だわ……。
ぐっさん
そんなマキエにビックニュース!
漫画を無料で読める方法を見つけてきたよ!
ぐっさん
その名も「U-NEXT」!
マキエ
え、U-NEXTって映画やアニメやドラマのサイトじゃないの?
ぐっさん
ボクもそう思ってたんだけど、実はU-NEXTは漫画だって読めるんだ。

u-next

ぐっさん
しかも、取り扱ってる動画は10万本以上!気に入った漫画がアニメ化されてたらそれも一緒に見れるという一石二鳥!
ぐっさん
その上、新規登録から31日間は無料!
31日以内に登録解除したら実質0円で漫画もアニメもドラマも見放題ってわけさ!
マキエ
へぇー。知らなかった。中々いいじゃない。
ぐっさん
そして今なら特典で600円分のポイントが付き!
ぐっさん
このポイントを使えば無料期間中に漫画の最新刊や最新映画・アニメまで読んだり観たりすることも出来る!
ぐっさん
ぜひ、一回試しにに使ってみてね!

u-next