ジンメンのあらすじとネタバレ!おもしろいと話題の人面動物ホラー!

ぐっさん
どうも、ぐっさんです。

今日は「カトウタカヒロ」先生の「ジンメン」というマンガを紹介するよ!

マキエ
ネタバレもあるから、先に試し読みするのをお勧めします♪

サイト内で「ジンメン」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ジンメン』を読んでみる


ジンメンのあらすじ

幼い頃から動物と会話する事ができ、近所の動物園へ毎日通っていた神宮マサト。

遠くへ引っ越し動物園とは疎遠になっていたが、今回高校入学を機に地元へ戻る事ができていた。

懐かしい動物園で幼馴染と再会し感動に浸るマサトだったが、象の檻にやって来た時、昔なじみの飼育員が倒れているのを発見する。

そして象のハナコの顔が人面になっているのを目撃するのだった。

ジンメンのネタバレと感想

ぐっさん
今回紹介する漫画は「ジンメン」!
動物園の動物による人間の逆襲を描いたサバイバルストーリーです!
マキエ

動物の逆襲って結構ミーハーな設定よね。

ぐっさん
それがこの漫画は違うんだよ。
なんとその襲ってくる動物たち、皆顔が人間の顔をしてるんだ!
マキエ
えっ?!なにそれ?!
ちょっと気になって来たかも!
ぐっさん
んじゃあ内容を紹介していくね。
主人公の名前は神宮マサト、幼い頃から不二サファリワールドって言う動物園に通っている動物好きで、動物と意思を通わせることができるんだ。

マキエ
へぇー凄い主人公ね。
ぐっさん
マサトは親の都合による引っ越しで一旦は地元を離れるんだけど、高校入学で地元に帰って来たんだ。
それでまた動物園に行こうと考えて、幼馴染と一緒に動物園を訪れる。
ぐっさん
するとなんと、動物たちが飼育員を襲っている姿を発見するんだ。
マキエ
えっ大変じゃない!
ぐっさん
そこから逃げて象舎についた二人だったんだけど、何とそこで目にしたのは倒れている昔なじみの飼育員中田さんと大声を上げる動物園の園長、そしてその園長を襲う象のハナヨだったんだ…

マキエ
え、なんか象の顔おかしくない?

ぐっさん
そう、ハナヨは人面になっていたんだよ…
そしてマサト達にも襲い掛かるんだ。
ぐっさん
マサト達は中田さんを救出した後、急いで動物園から逃げ出す。
でもハナヨ以外にも人面になっている動物が沢山いたんだ。
そいつらに襲われかけながらもなんとか動物園を脱走して園内へ出る。
でもすでに街に動物が解き放たれていたんだ。
マキエ
うわ…凄い被害じゃない……
ぐっさん
動物たちは首尾よく街を襲い、遂には街を日本から隔離させるにまで至るんだ。
そしてこの国を動物公国として支配すると宣言したんだ。
マキエ
え、豚の園長が喋ってる!
死んだんじゃないの?!
ぐっさん
それは本編を読んで真相を確認してみて!
ぐっさん
支配線源の通り動物たちに襲われて奴隷化していく住民たち、マサト達もその動物たちの強襲にあいながら安全地帯を転々と渡り歩いていくよ。
新しい仲間、裏切り、恐怖、支配、動物たちがなぜこのような姿になったのか、真相を知りたい人は漫画「ジンメン」をレッツチェーック!
マキエ
最初は「ジンメン」って何のことかわからなかったけど、人面犬とかの「人面」なのね。
マキエ
……最初から気づけよ

サイト内で「ジンメン」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ジンメン』を読んでみる


マンガを無料で読みたいなら・・・

マキエ
最近漫画を買いすぎて金欠気味だわ……。
ぐっさん
そんなマキエにビックニュース!
漫画を無料で読める方法を見つけてきたよ!
ぐっさん
その名も「U-NEXT」!
マキエ
え、U-NEXTって映画やアニメやドラマのサイトじゃないの?
ぐっさん
ボクもそう思ってたんだけど、実はU-NEXTは漫画だって読めるんだ。

u-next

ぐっさん
しかも、取り扱ってる動画は10万本以上!気に入った漫画がアニメ化されてたらそれも一緒に見れるという一石二鳥!
ぐっさん
その上、新規登録から31日間は無料!
31日以内に登録解除したら実質0円で漫画もアニメもドラマも見放題ってわけさ!
マキエ
へぇー。知らなかった。中々いいじゃない。
ぐっさん
そして今なら特典で600円分のポイントが付き!
ぐっさん
このポイントを使えば無料期間中に漫画の最新刊や最新映画・アニメまで読んだり観たりすることも出来る!
ぐっさん
ぜひ、一回試しにに使ってみてね!

u-next