辱(漫画)のネタバレとあらすじ!一部が公開停止にまでなった超グロ漫画!

ぐっさん
どうも、ぐっさんです。

今日は「窪茶」先生の「辱」というマンガを紹介するよ!

マキエ
ネタバレもあるから、先に試し読みするのをお勧めします♪

サイト内で「辱」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『辱』を読んでみる


辱のあらすじ

ある村に住む巫女の桐生と桔梗は、「実習」を同じ巫女である恭子に教えるため調理場へ来ていた。

鮮度が命である食材を傷めないよう、恭子には慎重に食材の解体方法を教えていく。

初めてにしては手際のいい恭子、食材である「人間」が死ぬ頃までには桐生と桔梗が驚くほどの解体ぶりを見せていた。

そしてその実習から10年、再び現れた食材3人を捕えるため、成長した恭子が3人の背後から忍び寄る。

辱のネタバレと感想

ぐっさん
こ、今回紹介する漫画は「辱」。
可愛い巫女による凄惨な「食人」の文化について綴られたホラー漫画でっす…
マキエ
こ、これもしかしてネットでも話題になったグロ漫画じゃ…?!
ぐっさん
一時期0話が公開中止になるほどの話題になりました!
そんな恐ろしいストーリーを今日は紹介しようと思います!!
マキエ
なんでそんなにテンションがおかしいのよ…
ぐっさん
これぐらいテンション上げとかないと紹介できないほど内容が恐ろしいんだもん…
マキエ
あ…そうなの。
ぐっさん
では問題になった0話について紹介していくよ。
舞台は日本のどこかにある閉鎖された村、そこの村に住む3人の巫女恭子・桔梗・桐生の三人が「実習」を行うとこから話が始まります。
マキエ
あれ、グロいって聞いてたけど結構可愛い絵柄じゃない。
ぐっさん
絵柄に騙されるなよ…ほんとに恐ろしいのはココからだ……
ぐっさん
「実習」を行うのは恭子、桔梗と桐生はその実習の手伝いの為に付き添ってるんだ。
調理場に現れた3人は料理を作るためにそれぞれ役割を分担して調理に取り掛かる。
そして恭子はある食材を解体できるようになるために「実習」に取り組むんだよ。
マキエ
解体って事は…生きものかしら?
ぐっさん
そう、生きもの…人間だよ……

マキエ
え゛っ…
ぐっさん
この村には古くから伝わる「人間の男を食べる文化」があって、そのために生きた男を捕えて解体していくんだよ…

マキエ
ぎゃああああグロい!!!
ぐっさん
しかも鮮度が肝心だから生きたまま切断されていくんだ…

マキエ
救いのない拷問ね…
村の男性が犠牲になるの??
ぐっさん
村は全員女性だから男がいないんだ。
外界から村に入ってきた男達を誘惑して攫い、食材にするんだよ。
1話から登場する主人公の男性を含め3人がいたけど、あの人達も食材として狙われるんだ。
マキエ
なんでこんな村に立ち寄ったりするのよ…
でもなんとかして逃げ切ってほしいわ
ぐっさん
ちなみにこの話の続編や経緯について詳しく描かれた「辱‐断罪‐」も連載されているんだ。
この村がどうして食人の文化を持っているのかとか、どうして女性ばっかりなのかとか「辱」では描かれなかった真相について知る事ができるよ。
ぐっさん
ネットで騒然となった巫女達による食人惨殺ホラーストーリー「
気になった人はレッツチェーック!
ぐっさん
そうそう、ちなみにこの漫画の読み方は「辱」とかいて「にく」と読みます。
マキエ
あ、「じょく」って呼んでた。
マキエ
ってか「にく」って読むとますますホラーになってくるわね。
ぐっさん
今夜は人間ステーキだー。
みたいな?
マキエ
やめろっ!

サイト内で「辱」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『辱』を読んでみる


マンガを無料で読みたいなら・・・

マキエ
最近漫画を買いすぎて金欠気味だわ……。
ぐっさん
そんなマキエにビックニュース!
漫画を無料で読める方法を見つけてきたよ!
ぐっさん
その名も「U-NEXT」!
マキエ
え、U-NEXTって映画やアニメやドラマのサイトじゃないの?
ぐっさん
ボクもそう思ってたんだけど、実はU-NEXTは漫画だって読めるんだ。

u-next

ぐっさん
しかも、取り扱ってる動画は10万本以上!気に入った漫画がアニメ化されてたらそれも一緒に見れるという一石二鳥!
ぐっさん
その上、新規登録から31日間は無料!
31日以内に登録解除したら実質0円で漫画もアニメもドラマも見放題ってわけさ!
マキエ
へぇー。知らなかった。中々いいじゃない。
ぐっさん
そして今なら特典で600円分のポイントが付き!
ぐっさん
このポイントを使えば無料期間中に漫画の最新刊や最新映画・アニメまで読んだり観たりすることも出来る!
ぐっさん
ぜひ、一回試しにに使ってみてね!

u-next