デリバリー(漫画)のあらすじとネタバレ!デリヘルドライバーが主役!類を見ない新たなヘルスの側面!

ぐっさん
どうも、ぐっさんです。

今日は「usi」先生の「デリバリー」というマンガを紹介するよ!

マキエ
ネタバレもあるから、先に試し読みするのをお勧めします♪

サイト内で「デリバリー」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『デリバリー』を読んでみる


デリバリーのあらすじ

客の自宅や指定されたホテルなどで性的サービスを行うデリバリーヘルス

そこでデリヘル嬢を送迎するデリドラと呼ばれる仕事をしている主人公「桜坂」。

キャストを守ることを最優先に働く彼女は、時には身を挺して客と対立する事も

キャストでも客でもない、ドライバーという立場から日本の性界隈を大胆に描いていく。

デリバリーのネタバレと感想

ぐっさん
今回紹介する漫画は「デリバリー」!
デリヘルの事情をデリドラ、つまりデリヘル嬢を送迎するドライバー視点で見るお話です!
マキエ
へぇー、なんか新鮮なテーマね。
ぐっさん
ドライバーっていう視点がこれまたいい味だしてるのよ!
ぐっさん
とりあえず早速あらすじを紹介しよう!
主人公はバイトでデリドラをしている「桜坂」ちゃん!
キャストを守るためなら体術も土下座もやってのける男顔負けの超強気な女性だよ。
deldr
ぐっさん
当然その勤務態度のお陰でキャストからも、さらに店長や社長にも気に入られているんだ。
マキエ
そんなに評価されているのにバイトなんだ。
デリドラは正社員にはなれないの??
ぐっさん
桜坂ちゃんがバイトで留まってるのは、なるべく多くのキャスト一番近い所にいたいって言う考えがあるからなんだ。
だからいろんな店を掛け持ちしてデリドラをやっているんだよ。
マキエ
なるほどね。
ぐっさん
そんで、キャストの悩みを聞いてあげたり、客とキャストのいざこざを仲裁したりしていくってのがメインストーリーかな。
マキエ

ふんふん、なるほど。
そう言えばデリヘルのトラブルってどんな事があるの?
客の本番強要とか?

ぐっさん
な、なんでそんな生々しい事知ってるんだ………。
ぐっさん
まぁそれもあるよ。
あとはキャストが客の財布に手を出したりとか。
deldr1

マキエ
キャストがいざこざをおこすの?!
ぐっさん
そう、キャスト自体も一癖二癖ある子が多いんだ。
でもね、キャストがどんなに悪い事をしても、キャストに傷がつくような事があれば桜坂ちゃんは身を挺して守るんだ。
deldr3

マキエ
そこまでキャストを大切にしてるのね………
ぐっさん
でもキャストを甘やかすばかりじゃない。
言いたいことはきっぱり言う、怒る時は怒る、そのギャップがたまらなくかっこいい!
ぐっさん
自分勝手な理由で店を辞めようとしてた子に怒った時は男顔負けの喋りだったよ!
deldr2

マキエ
なんか、キャストからも社長さんとかからも信頼される理由がわかったきがする
ぐっさん
あくまで彼女の最優先はキャストだから、そういう意識を感じ取るんだろうね。
ほんとに桜坂ちゃんは男前だよ
マキエ
(桜坂ちゃんは女性なのよね……?)
マキエ
ちょっとその漫画読んでみたいかも。
ぐっさん
ホント?!おススメするよ!
この漫画は男前な桜坂ちゃんもいいけど作画もいい!!
ぐっさん
キャストの顔がいい!!スタイルがいい!!
客がホントにうらやまし……
マキエ
……
ぐっさん
ごめん、そんな目で見ないで………
ぐっさん
ま、まぁ内容はホントに面白いし話の切り口が新鮮でワクワクするストーリーだよ!
興味が沸いた人は漫画「デリバリー」をレッツチェーック!
ぐっさん
僕も桜坂ちゃんみたいな男前な人に守ってもらいたい……。
マキエ
男としてその発言はアウトだからね

サイト内で「デリバリー」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『デリバリー』を読んでみる


マンガを無料で読みたいなら・・・

マキエ
最近漫画を買いすぎて金欠気味だわ……。
ぐっさん
そんなマキエにビックニュース!
漫画を無料で読める方法を見つけてきたよ!
ぐっさん
その名も「U-NEXT」!
マキエ
え、U-NEXTって映画やアニメやドラマのサイトじゃないの?
ぐっさん
ボクもそう思ってたんだけど、実はU-NEXTは漫画だって読めるんだ。

u-next

ぐっさん
しかも、取り扱ってる動画は10万本以上!気に入った漫画がアニメ化されてたらそれも一緒に見れるという一石二鳥!
ぐっさん
その上、新規登録から31日間は無料!
31日以内に登録解除したら実質0円で漫画もアニメもドラマも見放題ってわけさ!
マキエ
へぇー。知らなかった。中々いいじゃない。
ぐっさん
そして今なら特典で600円分のポイントが付き!
ぐっさん
このポイントを使えば無料期間中に漫画の最新刊や最新映画・アニメまで読んだり観たりすることも出来る!
ぐっさん
ぜひ、一回試しにに使ってみてね!

u-next