かつて神だった獣たちへのあらすじとネタバレ!かなり面白いので是非とも試し読みを!

ぐっさん
どうも、ぐっさんです。

今日は「めいびい」先生の「かつて神だった獣たちへ」というマンガを紹介するよ!

マキエ
ネタバレもあるから、先に試し読みするのをお勧めします♪

サイト内で「かつて神だった獣たちへ」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『かつて神だった獣たちへ』を読んでみる


かつて神だった獣たちへのあらすじ

人間を捨て、怪物となることを選び国民を守るために戦った兵士たち。

その兵士たちのおかげで戦争は終焉を迎える。

しかし、怪物となってまで戦った兵士たちに待っていたものは”獣”と呼ばれ蔑まされる日々だった。

守るべき国民に裏切られた兵士たちは、今度は牙を国民たちに向けた。

そんな兵士たちを止める人物が現れる。

“獣狩り”のハンク。

彼の壮絶な旅が今始まる。

かつて神だった獣たちへのネタバレと感想

ぐっさん
今回紹介する漫画は「かつて神だった獣たちへ」!
ファンタジーの世界の軍人達を描いたアクションストーリーでっす。
マキエ
軍人達って事は戦争物?
ぐっさん
んー。戦争物っちゃぁ戦争物だけど、どちらかというと戦後処理がメインかな
マキエ
戦後処理?
ぐっさん
戦争って終わった後の方が色々大変っぽいのよ。
ライフラインや建物の復旧とか、今まで戦争していた兵士達の仕事の斡旋とか
まぁ本当の戦争なんて経験したことないから想像でしかないけどね。
マキエ
ふんふん。
ぐっさん
で、兵士の中には仕事にありつけず、生きていく為に山賊とか野党になっちゃう人たちもいるわけよ。
マキエ
なるほどね-。
戦争の二次被害ってやつね。
ぐっさん
そして、この物語はそんな山賊とか野党に落ちぶれてしまった兵士達を元隊長が殺してまわるっていうストーリーなんだ。
マキエ
いや・・・・・・、何も殺さなくても。
ぐっさん
まぁ、その兵士達が普通の人間だったら殺さなくて済むんだけどね
マキエ
え?どういうこと?
ぐっさん
それはあらすじと一緒に説明するよ。
この漫画の主人公は「ナンシー・シャール・バンクロフト」という女の子。
そしてシャールの父親は元軍人であり擬神兵なのよ。
katsute2
マキエ
擬神兵?
ぐっさん
実はこの漫画の兵士達は禁忌の技術を使って人の姿と引き換えにガーゴイルやミノタウロスといったファンタジー世界の怪物となり超強力な力を手に入れることが出来るの。
katsute1
マキエ
へぇ。
ぐっさん
擬神兵が生み出されたきっかけは内戦で負けそうになった北部が背に腹を変えられず作り出したんだけどね。
ぐっさん
まぁ、その結果、擬神兵達の活躍で戦争は終わるんだけど一度、擬神兵になった人たちは元の人間には戻れなかった。
マキエ
あー……。
ぐっさん
戦時中は英雄だの神だのと称えられた擬神兵達も戦う場所を失ったら只の化け物になってしまうってわけよ。
katsute5
ぐっさん
まぁ簡単にいうとなり振り構ってられないぐらい負けそうになった国が禁忌に手を出して人間を改造して擬神兵を作って戦争を終わらせたけど、今度はその擬神兵達が災いのネタになってきたって感じかな。
マキエ
ひどい話ね・・・
ぐっさん
現代社会の会社だってこんな感じだよ
社員は結局使い捨て。
マキエ
いや、そういう話はいいから・・・・・・。
ぐっさん
そして擬神兵の部隊を引き連れて戦ってたのが「ハンク・ヘンリエット」という擬神兵達の元隊長。
ハンクは部下たちと交わした”心無くした者は仲間の手で葬る”という約束の元、山賊や野党に成り下がったり悪行を重ねてる部下を殺して回るってわけ。
katsute3
マキエ
なるほどね。
ぐっさん
ちなみに、シャールの父親もハンクに殺されていてシャールはハンクを親の仇と思ってるんだけど、ハンクの本意を知ってからはハンクを見届けるために一緒に旅をするってのがメインストーリーかな。
ぐっさん
あと、ハンク自身も擬神兵なんだけ、ウェアウルフっていう昼間は人間、夜は擬神兵っていう特別な擬神兵だから心を失わずに済んでるの。
マキエ
なんかずるく無い?
自分だけ人間でいられて
ぐっさん
んー。そのせいで元仲間を殺さないといけないんだから逆につらいんじゃないかな
マキエ
それもそっか。
ぐっさん
そしてこの漫画の売りはダークストーリーは元よりアクション!
ファンタジー特有の化け物同士の戦闘シーンはかなりかっこいい!
katsute4
ぐっさん
興味が沸いたら是非「かつて神だった獣たちへ」をレッツチェーック!
ぐっさん
猫耳とかうさ耳とかの擬神兵とか出てこねぇかな……。
マキエ
結局そこか……。

サイト内で「かつて神だった獣たちへ」と検索♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『かつて神だった獣たちへ』を読んでみる


マンガを無料で読みたいなら・・・

マキエ
最近漫画を買いすぎて金欠気味だわ……。
ぐっさん
そんなマキエにビックニュース!
漫画を無料で読める方法を見つけてきたよ!
ぐっさん
その名も「U-NEXT」!
マキエ
え、U-NEXTって映画やアニメやドラマのサイトじゃないの?
ぐっさん
ボクもそう思ってたんだけど、実はU-NEXTは漫画だって読めるんだ。

u-next

ぐっさん
しかも、取り扱ってる動画は10万本以上!気に入った漫画がアニメ化されてたらそれも一緒に見れるという一石二鳥!
ぐっさん
その上、新規登録から31日間は無料!
31日以内に登録解除したら実質0円で漫画もアニメもドラマも見放題ってわけさ!
マキエ
へぇー。知らなかった。中々いいじゃない。
ぐっさん
そして今なら特典で600円分のポイントが付き!
ぐっさん
このポイントを使えば無料期間中に漫画の最新刊や最新映画・アニメまで読んだり観たりすることも出来る!
ぐっさん
ぜひ、一回試しにに使ってみてね!

u-next